FAQ/お問い合わせ
入会について
ご入会いただけます。 ただし、お問い合わせなどの対応は日本語のみとなりますので、ご了承ください。
クレジットカードの「VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス」を対応しております。
登録情報の変更や修正について
MY PAGEに移動し、「プラン・お支払い方法」から支払い方法・クレジットカードが変更できます。
MY PAGEに移動し、「アカウント情報の確認・変更」の「メールアドレス」から変更ができます。新しいメールアドレスを入力いただくと、認証メールが送信されます。メール内の認証ボタンよりメールアドレスを認証してください。
MY PAGEに移動し、「アカウント情報の確認・変更」の「ニックネーム」から変更できます。
MY PAGEに移動し、「アカウント情報の確認・変更」の「パスワード」から変更できます。送信ボタンを押すと、登録したメールアドレスにパスワード再発行用のリンクを送信します。メール内のパスワード再発行用のリンクから変更をお願いします。
特に必要なお手続きはございません。引き続き、新しい端末でサイトをご利用ください。
ログインについて
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」からパスワードを新たに発行します。画面に従ってパスワードの変更をお願いします。
ご登録いただきました決済手段よりお支払いが確認できない場合は、非会員状態となり、会員限定コンテンツをご利用いただけなくなります。ご登録いただきました端末からログインをし、再度会費支払い手続きを行ってください。
キャリアメール(docomo/au/softbank)のメールアドレスをご利用の方へお願い
docomo.ne.jp / softbank.ne.jp / ezweb.ne.jp / au.com…などの携帯電話会社が提供している
メールアドレスをご利用の方から、確認メールや通知メールが届かないというお問い合わせを
多くいただいております。
NTTドコモをはじめ、au、ソフトバンクといった大手キャリアのメールサービスでは、
「携帯電話(スマートフォン含む)から送信されたメールしか受信しない」という設定が
最初から適用されていることが多くなっております。
その為、ご自身でキャリアメールサービスの設定の方を変更いただくか、
GmailやYahoo!メールなどのキャリア以外のメールアドレスをご利用ください。
改めて確認メール、および通知メールが届かない場合、
次の内容をご確認のうえ再度お試しください。
1.メールアドレスが正しく入力されているか確認する
2.迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いてしまっていないか確認する
3.迷惑メールに対するフィルターが設定されていないか確認する 「anyland.jp」ドメインのメールから送信されるメールを受信できるように設定をお願いします
4.ドメイン指定受信を設定していないか確認する ドメイン指定受信を設定している場合は、「anyland.jp」の許可をお願いします
5.URL付きメールの受信拒否を設定していないか確認する URL付きメールの受信を拒否している場合は、許可する設定に変更をお願いします
退会について
退会をご希望の場合はこちらからお手続きください。
一度退会をした場合、会員情報は引き継がれません。あらかじめご了承ください。
その他
推奨環境をご確認ください。推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。
推奨環境 OS ■ iOS:iOS 13.0以上 ■ Android:Android 6.0以上 ■ Windows:Windows 10以上 ■ Mac OS X:OS X 10.10(Yosemite)以上 ブラウザ ■ iOS:Safariの最新版 ■ Android:Chromeの最新版 ■ Windows:EdgeまたはChromeの最新版 ■ Mac OS X:SafariまたはChromeの最新版 その他 ■ 本サイトはJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていますと動作いたしませんので、有効にしてご利用ください。 ■ 本サイトはCookieを使用しています。お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていますと動作いたしませんので、有効にしてご利用ください。
現在毎月の会費更新の際に、お手続き完了のメールをお送りさせていただいておりましたが お客様より内容が分かりづらいなどのご指摘を頂いておりました。
検討の結果 【該当のメールの送信を2022年9月分を持ちまして廃止】 とさせていただくことといたしました。
なお、通知のご連絡は差し上げませんが お申し出がない限り、月会費はご登録の決済方法で 【自動更新】となりますため、ご承知くださいませ。
上記の例で解決しない場合は、下記よりお問い合わせください
お問い合わせ